おんづ屋

致命的な自我

裏話

  • サイト名はうどん屋のアナグラムです
  • あとがきを書きたくなるけど、本文以上に語ってしまうので封印中
  • 「キャラ崩壊同盟」さんはガラケーでネットサーフィンしてたころから知っていて、ずっとこれを掲げてサイトを運営したかったので念願叶って幸せです。どれくらい好きかと言えば、サイトやる前からブクマしてたレベルで好きです

さと探

  • 2017年に読んでからずっと頭を離れない。本気で助けてほしい
  • 作者の出身かつ作中のモデルになった福井への好感度が年々高くなる

ぼくはか

  • 花鳥の自室を一目見たい。月宮ほどあからさまじゃないのに中二病ガードが強く、意外と謎が多いキャラだと思ってる

関係性

  • すべてのカップリングは、1対1のお互いしか見えない見てない閉鎖的関係をあるべき姿と思っている

#extra